東京都 千代田区
BPO マネジャー[大手税理士法人]
- 年収 950万円~1100万円 ※経験に応じて優遇
- 最寄り駅直結
- フレックスタイム制 / コアタイム:11:00~14:00 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30
お仕事について
お仕事内容
<<おすすめポイント>>
グローバルに事業展開する大手企業を
はじめとするクライアントに対し、
幅広い業界や様々なプロジェクトを通じて
幅広く、深いプロフェッショナルとしての
経験を積むことが可能です。
【具体的な業務内容 】
記帳代行及び月次決算書作成
(仕訳起票及び入力、勘定科目判断、
消費税の課非判断、試算表作成等)
日米欧会計基準による個別財務諸表作成
連結財務諸表作成
会社法・金融商品取引法に基づく
開示資料作成
法人税・消費税申告書作成
クライアント企業の予算・実績管理、
財務分析
合併・買収前後の業務プロセス精査や
会計サポート
ロボティクスや、クラウドを活用した
会計業務プロセスの改善
電子帳簿保存法対応コンサルティング
等
募集要項
職種
- BPO マネジャー[大手税理士法人]
給与
- 年収 950万円~1100万円 ※経験に応じて優遇
待遇・福利厚生
- ◆交通費全額支給◆昇給・業績賞与あり ◆残業手当、◆退職金制度◆社会保険完備 ※正社員としてのご紹介となります。 ・フレックスタイム制 ・長期休暇あり ・公認会計士企業年金基金 ・リモートワーク制度あり ・キャリアアップ ・財務/会計/Big4
勤務地
- 東京都 千代田区
アクセス
- 最寄り駅直結
勤務時間
- フレックスタイム制 / コアタイム:11:00~14:00 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30
休日休暇
- 土・日、祝日、年末年始休暇(有給)、慶弔休 暇等特別休暇 ※年次有給休暇:初年度15日、最大25日(勤 続年数に応じて付与)
応募について
応募後の流れ
- ★面談の流れ★ 応募→書類審査→WEB適性検査 →面接(2~3回)→内定 ※面接は全てリモート形式となります。 ※正式な選考前にカジュアル面談も可能です。 《電話でのお問い合わせ》 03-3242-2780(担当:安藤)まで 「Indeedを見た」とお問合わせください。 ★会社紹介★ 弊社は公認会計士・税理士・アクチュアリーなどの専門性の高いスペシャリストの分野に特化しました人材紹介会社です。採用までは平均2~4週間です。 また弊社では、企業側と転職者側で担当者を分けずに、一人の担当者が一貫して紹介業務を行う方式です。VRPパートナーズでは、コンサルタント全員が10年以上のキャリアを持っているため、実際の職場のことを熟知しているのも特徴です!そのため入社後の定着率も98.1%と非常に高いとご好評をいただいています。 (有料職業紹介 13-ユ-302916) 働き方や業務内容で分からないことがありましたら、 面談時にお気軽にお聞きくださいね! ★HP★ https://www.vrp-p.jp
会社情報
会社名
- 株式会社VRPパートナーズ
会社住所
- 東京都中央区日本橋1-3-8 ディアマントビル4F
求人情報更新日:2022/6/15